2018年12月16日日曜日

キッチンルミエールで懇親会_隠れ家的イタリア料理店@中之島_#215

大阪中之島の隠れ家的イタリア料理店、キッチン ルミエールで懇親会!リーズナブルな価格で美味しい料理が楽しめる、僕の行きつけのお店の1店です。予算に合わせてコースメニューの交渉に乗っていただけます!今回は3000円程度、飲み放題のコース!
味:B~A (予算に合わせて相談可) 酒含めドリンク総合:B
2018年12月の食べ歩きから
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
キッチン ルミエールは久保光輝さんの経営するイタリア料理のお店です!なんと久保さんは僕の地元のホテルで料理長をされていたとの事、大変驚きました!こうしたご縁もあり、時折僕は久保さんに料理のアドバイスをいただいてます!
お店のホームページ等
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
お店のホームページはこちら
キッチンルミエールのブログ
オーナーの久保さんに教えていただいたバルサミコ酢!僕はソース等に活用しています。
今回は3000円程度、飲み放題のコース!枝豆が固定メニューで、それ以外がお任せのコースメニュー!毎度様々な創作料理が楽しめます!今回倍くらいしてもいいような料理がでてきた印象で、味の割にリーズナブルな価格です。デートや女子会でも行きやすいお洒落な雰囲気で、量もいい感じだと思います。一方、大学生くらいの量が食べたい年ごろの男にはやや量が少ない印象。僕には充分満足できる量ですが笑
定番の枝豆。味A-
パン等。味A-

サラダ。味A-
メイン。味A-
締めのパスタ。味A-
2018年12月の食べ歩きから
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
前の投稿
懇親会から@中之島、福島_隠れた家の和食 季節の音 心とキッチンルミエール_#105
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/06/105.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

⑧投げ銭(寄付)の呼びかけ。polcaアプリなくても見れるよう、ツイッターから引用。

0 件のコメント:

コメントを投稿