2018年12月1日土曜日

柚子塩らーめん@ラーメンAFURI 横浜ランドマークプラザ店_#201

AFURI 横浜ランドマークプラザ店にて柚子塩らーめん!味C+
鶏の油たっぷりの塩ラーメンに柚子の酸っぱさがいいアクセント!
ラーメン屋っぽくないおしゃれな内装で女の人も入りやすいかもです。
今回の出張のまとめ
会場がパシフィコ横浜、会場から徒歩で充分いける範囲の有名店を中心に探します。ランドマークタワー周辺のお店はレベルが高そうでいい感じですね。
第41回日本分子生物学会@横浜出張まとめ / My offstage of 41MBSJ@Yokohama_#185
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/41-my-offstage-of-41mbsjyokohama185.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
お店の食べログへのリンクはこちら
AFURI 横浜ランドマークプラザ店 (阿夫利/あふり) - みなとみらい/ラーメン [食べログ]

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

麺を変更可。
English menu
柚子塩らーめんを注文!チャーシューは豚から鶏へ変更可。今回は豚。
麺はやや太めだけど柔らかく食べやすい。
スープは鶏の油がしっかり入ってます。辛すぎず薄すぎずの澄んだスープ。柚子がいいアクセント!
調味料一式


記事をちゃんと書いた時には既にスマブラが発売されていた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿