2018年12月19日水曜日

職場の懇親会@中書島魚民_#216

職場の忘年会の料理の写真を共有します。ハラルの人が多いので、皆で入れるお店を検討した結果こうなりました。イスラム教徒の人たちは料理持ち込みでした。(下の飲みすぎはブレーキかけなきゃいかんなと思いました、かけたけど笑)
味C:お酒C
・料理の持ち込み:可 (You can bring food)
・ハラル対応:負荷 (No halal menu)
イスラム教徒でも食べれるハラルメニューの場合、肉はお祈りする必要があるし、アルコール等禁止なので、醤油等も食べれません。今回は、企画側の判断で試験的に持ち込みという形で対応しました (僕は企画はしませんが笑)。

周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

箸置き。僕には折り方わからず笑


1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

もつ鍋

唐辛子も入ってました、僕の舌の感度では唐辛子そのものを食べないと辛さが分からないかったけど笑
締めはうどん。もつ鍋
スイーツ好きをおちょくる意味を込めて、今回はイチゴミルク笑
2018年12月の食べ歩きから
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
⑧投げ銭(寄付)の呼びかけ。polcaアプリなくても見れるよう、ツイッターから引用。

0 件のコメント:

コメントを投稿