2018年12月1日土曜日

TAKANASHI Milk RESTAURANT@みなとみらい_#199

TAKANASHI Milk RESTAURANTにて、昼食2笑 (本当はカフェ的なものを想定しておやつのつもりで入ったのですが、思いのほかガッツリでした笑)。タカナシ乳業直営のレストラン、やはり乳製品をいただくのがお勧めですが、その他メニューも本格的でおいしいです!2160円、味総合B(カード決済可、V/M/J/A/D/UP/DC)
今回の出張のまとめ
会場がパシフィコ横浜、会場から徒歩で充分いける範囲の有名店を中心に探します。ランドマークタワー周辺のお店はレベルが高そうでいい感じですね。
第41回日本分子生物学会@横浜出張まとめ / My offstage of 41MBSJ@Yokohama_#185
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/41-my-offstage-of-41mbsjyokohama185.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
公式ホームページのリンクも張っておきます。
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
お店の公式ホームページはこちら
五種類のチーズ、味B
メインプレート、味B
 スイーツB++/(A-)、コーヒーB
内装はお洒落で、ほぼ女性
今回の出張のまとめ
第41回日本分子生物学会@横浜出張まとめ / My offstage of 41MBSJ@Yokohama_#185
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/41-my-offstage-of-41mbsjyokohama185.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

タカナシの商品を一部張ってみます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿