2018年12月31日月曜日

プレゼント選びについて考えてみる_#232

クリスマスが近いので恋人へのプレゼントの話を書いてみます笑。正直、相手のことを考えることと特別感、に尽きると思うんですよ。恋人の間のプレゼント(記念日デート含め)から、友達とか、家族だったらこれくらいの距離感って思ったことを書いてみます。
概要

着想は、ツイッターでプレゼントについての記事があったので、コメントしたのがきっかけでしょうか。男で男のまま女子会混じったアウトプットだったり、僕のこれまでの恋愛経験から笑。

  1. 別に恋人からもらわなくても欲しいものは買えるし、行きたい場所も恋人と一緒じゃなくても行けるよね?
  2. 気持ちが入ってないプレゼントは、心に届かない


概要はここに
1. 別に恋人からもらわなくても欲しいものは買えるし、行きたい場所も恋人と一緒じゃなくても行けるよね?
皆さん、そもそも自分の欲しいものって自分で買いますよね?少なくとも社会人は。学生の間は家族から出してもらうかもしれないし、お金がないときはだれかにお金を借りることはあるかもしれないけど。それでも、恋人、家族、友達等と「プレゼントを渡すしもらう」わけですよね。自分でも手に入るものを

相手のこと
忙しいとか時間がない=考えてない=優先度が低い、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿