2018年12月31日月曜日

W CAFEにてランチ@心斎橋_#227

W CAFEにてランチメニューAセットをいただきました!お洒落な店内で、リーズナブルな価格でランチを頂けます (900円)。友達とワイワイ、デート、パソコン等で内職、どれも良さそうなお店で使い勝手も良好。
評価:味C
W CAFE (ダブリュー カフェ) - 四ツ橋/ダイニングバー [食べログ]
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ここから料理
ランチメニュー。ごはん (白米と雑穀米)とパンから選べます。今回はAセット。なお、サラダボウルは量が凄い笑
セットのスープ
グリルチキンローストガーリックソース


関連記事
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
研究活動とブログの支援、絶賛受付中です!
神庭圭佑の研究活動を支援する
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
コーヒー繋がりであえて僕の地元、鳥取県のものを笑

0 件のコメント:

コメントを投稿