2018年12月31日月曜日

にくや萬野にてお肉三昧_焼き肉とほぼ生肉@大阪曽根崎_#225

にくや萬野にて、焼き肉と肉寿司他!100年近く食肉卸売問屋を営んできた萬野家の直営店!赤身肉がお店のおススメ!寿司や刺身のように生のお肉を食べられる。
ハンバーグ等もおいしい、肉A、料理総合B+、酒B
ここのお肉、楽天市場でみつけました(アマゾンだと一発でヒットしなかった)笑
にくや萬野 - 東梅田/焼肉 [食べログ]

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑
ここから料理
肉寿司、赤身肉。わさびではなく、ショウガで。
焼き寿き 赤身肉
寿司屋風
赤身肉、焼き肉
赤身肉の量り売り、60g
パワーハラミ、ニンニク味
こんな感じで焼きます
肉の油で炎!
かわいい。左な、右じゃないぞ笑
ハンバーグ
お皿に取り分けるとこんな感じ
萬野屋カルビと赤身肉
おまけ、道中のクリスマスの飾り
関連記事
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
研究活動とブログの支援、絶賛受付中です!
神庭圭佑の研究活動を支援する
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
サンタさん抱えきれない研究成果を僕にください笑
Yahooショッピング

0 件のコメント:

コメントを投稿