2018年12月13日木曜日

ハンバーグシチューのお店一(かず)@黄檗駅_#207

僕の職場の京大宇治キャンパスの近くのお店から、ハンバーグシチューのお店一。長時間煮込まれたデミグラスソースを使った、ハンバーグシチューがおいしいです!
味:[ハンバーグB+、料理総合C+] 価格:2000円程度
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

お店の食べログのリンク:ハンバーグシチューのお店一(かず) - 黄檗/洋食 [食べログ]
お店の内装。お洒落な雰囲気。

自家製ハンバーグシチュー定食をいただきました。1620円。長時間煮込まれた濃厚なデミグラスソースがおいしい!どちらかと言うと、塩味やスパイス等は控え目で、素材の味を生かすタイプの印象。ハンバーグはお皿が熱くなっており、長い間できたてに近い味を楽しめます。セットメニューにはサラダ、漬物、ご飯つき。
味:[ハンバーグB+、料理総合C+]
ハンバーグはスプーンでいただきます。

メニュー。ランチメニューもあるとの事なので、また行ってみます。
2018年12月の食べ歩きから
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

京大宇治キャンパス周辺のお店から。近くの観光地は萬福寺龍神総宮社平等院三室戸寺等。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑

私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ソースにバルサミコ酢、おいしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿