2018年12月30日日曜日

オールデイダイニング ラジョウ_京都センチュリーホテル内のビュッフェ_#220

オールデイダイニング ラジョウにて、忘年会ランチ。ビュッフェ形式の食事をいただきました!バリエーションが多く、おいしいです。京都駅から近いのもポイント。
13:30~15:00の部、土日祝料金で一人3900円 (一人ずつカード可)、味C~C+
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑

デザートメニューのところから並び始めます。90分間で補充なかったのでお早めに笑

牛肉のステーキと鹿肉を使ったメニュー
魚系
茹でたてのパスタを3種類のソースでいただけます
 テーブル
 僕の第一陣。デザート系は盛り付けに失敗した笑
 第二陣
ちょっと待を置いてデザート、3時のおやつ的な
偶然?わざと?瓶からクッキーがこぼれたような盛り付けがお洒落
総評:ビュッフェとしてのクオリティは高く、品数が多く、珍しいメニューや創作料理も食べられる。 野菜等の質も良い。パスタ等、できたてでいただけるメニューもある。アルコールなしの食べ飲み放題として考えれば、質は高め。

正月飾り。時間が経つのはやいですね。。

関連記事
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
研究活動とブログの支援、絶賛受付中です!
神庭圭佑の研究活動を支援する
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
正月飾りで探してみた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿