2018年6月15日金曜日

懇親会から@中之島、福島_隠れた家の和食 季節の音 心とキッチンルミエール_#105

中之島、福島方面から。

隠れた家の和食 季節の音 心(和食)と

僕がよくお世話になっているキッチンルミエール(イタリアン)です。

隠れた家の和食 季節の音 心、隠れ家的お店です。
トップの写真は心でしか食べれない出しまき、620円、名前笑
はも






キッチンルミエールは久保光輝さんの経営するイタリア料理のお店です!
なんと久保さんは僕の地元のホテルで料理長をされていたとの事、大変驚きました!
麻婆豆腐の件にはじまり、時折僕は久保さんに料理のアドバイスをいただいてます!

前にいったときの写真はこちらにあげてます。


  • 懇親会大阪中之島@キッチンルミエール_#45
  • 懇親会から@中之島、福島_キッチンルミエール、居魚菜屋おくまん福島本店_#81
  • 懇親会から@中之島、福島_カフェテリア スコラキッチンルミエール_#85




  • メニュー表
    変化発見!ハンバーグの販売を始められてました!







    僕が2018年11月以降に行ったお店はこちら。

    (Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
    S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
    A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
    B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
    C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
    D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
    E:まずい。もう食べない。
    F:ネタになる不味さ笑
    G:激辛店 

    0 件のコメント:

    コメントを投稿