2019年1月18日金曜日

牛白湯@牛骨ラーメン ぶっこ志@大阪北浜駅_#253

北浜にて、牛骨ら~めん ぶっこ志 にいってきました!コシのある麺と、クリーミーなスープが魅力!今回はスタンダードな牛白湯 (780円) +換玉 (150円)。グループ店はばっこ志、ぼっこ志。味B+
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ここから内容
メニュー
食券。数人で行って比較してみたり笑
牛白湯。豆苗とロースト風のチャーシュー等にもしっかり味がついてます。
麺ともやしをからめて。
スープ。クリーミーなんだけど、牛乳等は不使用だそうです。
スパイシー牛白湯のスープと比較して。そこまで辛さはきつくないので、辛いもの苦手でも大丈夫です笑
換玉。醤油と鰹?が効いたつゆで味を足すこともできます。黒胡椒との相性も良い!
全部食べると、底から!(換玉だからなんだけど笑)
外観
隣のローソンの休憩スペースが広くてお勧め
関連記事
2019年1月、グルメブロガーとしての月報
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
2018年12月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
似た系列のスープから
鶏Soba 座銀 にぼし店@心斎橋_#154
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
みかんをかうと猫用のコタツ (段ボール) がついてくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿