2019年1月13日日曜日

お肉三昧、和牛料理 要@大阪、心斎橋付近_#250

和牛料理 要にて、お肉のコース料理!今回は赤身肉コースをいただきました!焼き肉やそぼろご飯、ビーフシチュー等厳選されたお肉を使った料理が楽しめます!質の割に価格が控え目で、お店の雰囲気も良く、得した気分!有名人のサインも多いです笑。
味B+。価格は一人5200円+ドリンク。
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ここから内容
ローストビーフ。スパイシーなソースとお肉がいい感じ!味B+
ビーフシチュー 。味B
玉ねぎと牛肉がメイン。ハヤシライスみたいな印象で、ご飯と合わせても美味しそう!
薬味。醤油ベースのソース、塩、
サラダと赤身肉のステーキ。サラダ味C+、肉味B+
鉄板に牛脂を引いてこんな感じで焼きます。
肉そぼろご飯 (A-)と澄まし汁(C+)と漬物(C)
シャーべット。ゆず?味C
サインがたくさん。2018年だとサッカー日本代表がワールドカップ後に来訪されたそうです。その他、芸人さんやジャニーズ、俳優さん、女優さん等、多数。個室風の部屋が多いからでしょうか?有名人と相席できるかも笑?
左側がトイレ。雰囲気がいい感じです。
玄関から、各部屋にいくまでの通路。ここもいい雰囲気!
関連記事
2019年1月、グルメブロガーとしての月報
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
2018年12月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
研究活動とブログの支援、絶賛受付中です!
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
宇治茶の宣伝笑

0 件のコメント:

コメントを投稿