2019年1月6日日曜日

免許更新@京都駅前運転免許更新センターとベイクチーズタルトコトチカ京都店_#241

京都駅前運転免許センターにて免許更新と、ベイクチーズタルト コトチカ京都店にて、チーズタルトセットをいただきました!チーズタルト専門店で、トロトロのチーズと噛み応えのある生地のチーズタルトがいただけます。お茶 (温冷選べる) とセットは50円引き、約500円。味C+ 
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

ヨドバシの近くに運転免許センターがあります。ここは何度も通っていたのですが、運転免許センターがあることを今回初めて認知しました笑。今回は優良なので、こちらで講習が受けられます。武田の運転試験場は、アクセスがあまりよくないので近くに住んでないと行きづらいので、近場で免許の更新ができて便利です!平日と日曜日に受付ています。試験場と比べると、こちらの方が人が少なく、講習までの手続きがスムーズで良いと思います笑。
営業時間。日曜日やってるのが平日働いてる身としては良いと思う。
 引き換え券
今年の免許証。知人からは歳を取らないと突っ込まれました笑。表記上では準中型になりました。優良なのはしばらく乗ってないからなので、いざ乗ったとき不安ではありますが笑
1000円ほど寄付をしたら、光るお守りと手帳的なやつをもらいました。
 ベイクチーズタルト コトチカ京都店。今回は焼き立てチーズタルト (216円)とくきほうじ茶 (302円)、計468円のセットをいただきました。カード使用可、電子マネー可 (少なくともiDは使えた)。
チーズタルト 、味C+
ほうじ茶、味B-

関連記事
2019年1月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2019年1月編_#235
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
2018年12月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/12/201812202.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
2018年11月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2018年11月編_#196
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/201811196.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
研究活動とブログの支援、絶賛受付中です!
神庭圭佑の研究活動を支援する
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
宇治茶の宣伝笑

0 件のコメント:

コメントを投稿