2019年1月12日土曜日

職場のお土産から_インドネシアのお土産のインスタント麺を食す_#248

インドネシアのお土産のインスタント麺をいただきました!唐辛子のマーク (かわいい笑)が書いてあるなんとなく辛そうな調味料も試してみます笑。他の人のお土産を楽しむのも、僕の楽しみの一つです笑


職場にはインドネシア人の方が在籍しており、その方からのお土産。。。ではなく、秘書さんが知人の方からいただいたお土産のおすそわけです笑
下の二つをいただきます。

なお、左上 味D、右上 味D++
油と、種のようなスパイスのような、、何だろう笑!?
カップ麺と同じ要領でいただきます笑
いろんな種類のスパイスが絡み合う、慣れない味。味D-
唐辛子マークの赤い調味料。唐辛子入りのケッチャップ的な感じ。割と甘め。辛くはないけど、面白い味。これはこれで良いと思う。
関連記事
2019年1月、グルメブロガーとしての月報
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
2018年12月、グルメブロガーとしての月報
食べ歩き勝手にランキング2018年12月編_#202
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

カップ麺

0 件のコメント:

コメントを投稿