2020年4月29日水曜日

非常事態宣言下の京都駅@4/19、ガラガラで平時と比べると異様な光景_#596

非常事態宣言下の京都駅の様子@4/19。この日は京都駅の近くに用事があって、中を通ったのですが、いつも見慣れた場所の印象が大きく変わるのは印象に残るので、思わず写真に。早い収束を願うばかりです。
南北自由通路前の階段
南北自由通路。本来は人込みであふれているのですが、ほぼ人がいない。
西口改札、やはりほぼ人がいない。。
2回から中央改札あたりを見下ろすと。2階よりさらに人がいない印象。
大階段や広場への道は封鎖されています。以前はデート等でも行ったのですが笑
おまけ、いみありげなやつをつい写真に
京都タワー内のテナントは臨時休業されていました。
本日の京都タワーのライトアップ。赤と白を基調に。
道中にて、近くを通る予定があったので
財テク5連コンボ、5%offクーポン×ビックカメラ×SHOPPING GO×LINE Payクーポン×ポイント消費_#579
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/04/blog-post_20.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
自粛をいいことに、他人叩きで悦に浸るぴーぴーうるさい馬鹿に対して。警鐘はともかく、行政か何かではない輩が「執行権」押し出してたら、それは私刑で、犯罪一歩手前。
他人叩きで悦に浸る正義バカの吊るし方。優しい人が病まぬよう。。。喧嘩で策略とか悪口はこう使うのだ_#600
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/05/600.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
他人叩きの連中に対する距離感としては、こういう印象なんじゃないか

0 件のコメント:

コメントを投稿