2020年4月17日金曜日

なんかエッチだと思う歌をあげてみる、こういうのやると性格でるよ笑_#576

実は相性をみるのに使えるやつ笑。僕がなんかこの曲きいてみてエッチだなと感じる曲を6つあげてみます笑。上側が爽やか、下側が熱い (激しい) やつ、という印象ですね笑。1曲選べと言われたら、迷わず「いちご」を選びますね笑。全部有名なやつで、別に変な感じはしないのがいいところ笑。こういうことやると性格でます笑。個人的なトップ3のやつは番号つけます笑

  • ゆず「いちご」(1)
  • GLAY「SOUL LOVE」
  • GLAY「誘惑」
  • 嵐「Monster」
  • MOON CHILD「ESCAPE」(2)
  • WANDS「明日もし君が壊れても」(3)
  • これで何がみえるの (まとめ笑)


ゆず「いちご」
すごい爽やかな曲調。歌詞はガッツリ〇E〇だと思うのだ笑。実際、爽やかだと思う笑。ゆずだと、栄光の架け橋、タッタ、夏色、等も好き。好きな曲が多くて3つに絞りきれない笑
GLAY「SOUL LOVE」
これも結構爽やか。サビに入ると、〇E〇って印象なのだけど笑。付き合って最初のやつって感じの印象笑
GLAY「誘惑」
ここから激しめ。これも歌詞はガッツリ〇E〇だと思うのだ笑。どっちか言うと若いころのやつよね、この勢い感笑。
嵐「Monster」
これもガッツリ〇E〇だと思うのだ笑。野獣になるとこやん笑。見かけじゃなくて心を抱いて、なんかはまさに笑。ちなみに嵐だと、僕はLove so sweet、Happiness、言葉よりも大切なもの、あたりが好き。
MOON CHILD「ESCAPE」

大人の熱さと激しさ感笑。曲調の渋さ、凄い夜感を感じる。「そう君と秘密を分けあうようにずっと孤独を抱いてくれ」あたりから前〇~「今目覚め始めるUhこの愛が君を抱きしめて I love you×8 離さない」あたりは盛り上がってるとこな印象なんだよね。
WANDS「明日もし君が壊れても」
曲調はゆっくりなのだけど、ここにあげた中で、一番激しい、というか乱れたやつをイメージする笑。大人の激しさ的な?笑。WANDSだと、このまま君だけを奪い去りたい、世界中の誰よりきっと、あたりが好き。
これで何がみえるの?
好きな音楽には、その人の性格が強く反映されます。恋人の場合は、エッチに対して思う曲を何曲か教えてもらうと、選んだ曲の歌詞から相手の性格や潜在意識がある程度透けて見えます (数曲教えてもらって、そこから複合的に推測しましょう)。さらに、「なんで?、どこが?」の部分に、恋愛傾向やエッチのスタイルが反映されます(ロマンチスト、明らかに非モテ等)。この感覚が、共感できる人と恋愛傾向が近く、全く共感ができない、気持ち悪い、何言ってるかよくわからない等といったイメージを抱かせる人とは生理的に合わないことが多いと思います。ちなみに、合わない場合も、どちらかが合わせる、知った上で未然に地雷を回避する等、ポジティブに使うことも可能だと思います。


ちなみに、恋愛に対してのイメージだと、範囲が広すぎて絞り込みが難しいです。例えば、初恋も不倫の恋も恋愛です (しかし、そこにエッチさを感じるか否かが性格、相性、性癖を反映します)。そして、恋愛の話は好き嫌い関係なく一般論としてだしやすく、ある程度うわべをごまかせるのです。私はこういう恋愛もしたい、的なイメージでしゃべれることも多いのです。一方、エッチについて聞くと、なかなか思ってもみないことはだしづらいです。要は嘘がつきにくく、ちょろまかしにくいんですよ。ほとんどの人がこの手の質問を聞かれ慣れてないですし、警戒もしにくいです笑。なので、直球で聞くより、こういう変化球のほうが素が出やすいです。


ちなみに、男としてはそのまま誘いやすい、女としては相手の性癖等を未然に聞き出せる等、悪くない択だ、と私は思います笑。


なんでこういうの入れるかだって? 1つ後ろになんかヤバそうなタイトルのやつがあるから、クッションほしいじゃん笑

0 件のコメント:

コメントを投稿