2020年3月22日日曜日

平野神社の桜咲き始め@京都ラン二条城→北野天満宮→平野神社_#544

骨折後初、ランニングサークルのゆるランになんとか完走!北野天満宮→平野神社へ向かい、桜をみてきました。一部咲き始めた感じ。桜は来週、再来週くらいがいい感じでしょうか。走ったあと嘉晴に二人でラーメンを食べに行きました笑 (↓リンク)!
過去のラン等の写真はこちら
京都の某ランニングサークルで私が参加したランに関係するブログ記事のまとめです。
骨折日記のまとめはこちら。ちなみに、体力的には大丈夫でしたが、後日足が筋肉痛笑。上半身は大丈夫でしたが、だいぶ下半身の筋力が落ちた感。
2020年年明けに左足の第五中足骨を骨折しました。ここでは骨折からの回復の経過を書きます。松葉杖や固定が取れた時、生活してみてどうだったか等を書きます。運動復帰、保険等についても紹介していきます。
本日の二条城
平野神社、なのだけどものすごく写真がぶれた笑
さくらはちらほら咲き始めている。全く花がでてない桜のほうが多い。
手水舎の近くの桜がいい感じ。写真を撮ってる人も多かった。
庭園の桜。一部咲いている。
一部はいい感じ。8割方は咲いてない。
ライトの近く
昨年の平野神社の桜はこちら。

平野神社の桜と家系ラーメン@紫蔵_#311
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/04/311.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
実験科学者の私が資産運用を実践し、ノウハウをまとめます。普段の生活から、少額から資産を増やしていきます。ポイント獲得、活用、株式投資、不動産経営等を扱います。
グルメ系のまとめサイトはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
走った後嘉晴にラーメンを食べに行きました!
SNS連携サービスが熱いとんこつラーメン@嘉晴_#545
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/03/545.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿