2020年3月22日日曜日

SNS連携サービスが熱いとんこつラーメン@嘉晴_#545

ランの後にて、一緒に走った方とラーメン@嘉晴!今回はスタンダードな豚骨ラーメン。ややあっさり系でスパイス等のパンチ抑え目で優しい感じの豚骨スープに、しっかり味がしみ込んだ歯ごたえのある厚めのチャーシューをやわらかめの麺に絡めていただく。なお、SNS連携すると半熟卵サービス等が受けられる。常連さんへのサービス手厚く、コスパ抜群!

味B、価格1000円前後
食べログ: とんこつらぁ麺 嘉晴 (ヨシハル) - 二条/ラーメン
スープ。ごまいり。豚骨ラーメンとしてはあっさり目で飲みやすい。
麺はやや細め、やわらかめで、もっちり。麺とスープは比較的優しい感じの味。対してチャーシューや半熟卵にはしっかり味がしみ込んでおり、コントラストがはっきりしていて相性が良い。
半熟卵。
替玉、今回はフェイスブックのチェックインで無料に!
チャーシューが替玉に入ってるのは珍しい!
お得なリピーター券
外観
サインたくさん!
メニュー
とり放題!ご飯に合う!
豚ひき肉多めで笑
サービスの条件はこちら。ちなみに今回は、ライン友達→半熟卵サービス、チェックイン→替玉無料!
お勧めを教えていただく!
近くの有名店
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
実験科学者の私が資産運用を実践し、ノウハウをまとめます。普段の生活から、少額から資産を増やしていきます。ポイント獲得、活用、株式投資、不動産経営等を扱います。
グルメ系のまとめサイトはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑

平野神社の桜咲き始め@京都ラン二条城→北野天満宮→平野神社_#544
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/03/544.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿