2020年3月24日火曜日

コスパ抜群のお洒落なイタリアン、QUATRO京都駅前店にてランチ_#546

ITALIAN QUATRO 京都駅前店にてランチ。リーズナブルな価格でおいしいイタリア料理がいただける、味量ともにコスパ抜群のお店。基本はバルだけど、お昼のランチメニューはカフェ的に楽しめます。内装はお洒落なのでデートにも向いてると思います。京都駅からのアクセスが良いのもポイント。

今回はビーフランチ、1980円、味B-
ITALIAN QUATRO 京都駅前店 (イタリアン クアトロ) - 京都/イタリアン

前菜。サラダ、ピクルス、チーズが乗った生ハムにポテトサラダと卵焼きにおつくりと盛りだくさん。素材の味を生かしつつ、ピクルス等はパンチの効いた濃い味のものもあり、いろいろな食べ合わせで楽しめる。
本日のパスタ、太めのパスタにお肉がたっぷり。ビーフランチの場合は、パスタはハーフサイズです。麺の底のほうにはホウレンソウ?
リフトアップ
メインの牛肉のステーキ。お肉はミディアムレアで食べ応えのある量。やや赤み系のお肉で、素材の味を生かす感じの味。
セットのコーヒーと、デザートの抹茶スイーツと
ランチメニュー、1000~2000円程度
こちらもランチメニュー
ワイン等
 内観
おまけ、楽天のキャンペーンでミスドでドーナツをタダで食べる。フレンチクルーラー、味D-、100円+税。
 参考
周辺の観光とグルメから

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

参考
グルメ系のまとめ。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
私の地元の調味料の宣伝笑

0 件のコメント:

コメントを投稿