2020年3月9日月曜日

天すし、リーズナブルな価格でお寿司_#535

天すしにて、お寿司! 大阪・梅田駅周辺で、リーズナブルな価格で職人の握る寿司を食べられる。1品から注文できるので、がっつり食べるもよし、二件目、三件目でちょろっと食べるのもよし。お寿司とお造りのほかに天ぷらも。日本酒は飲みやすいすっきりめのものを中心に15種類ほど。LOが2:30と、遅くまで営業しているのもポイント。
味B-、価格1,000~10,000円/人程度
参考
食べログ: 天すし - 東梅田/寿司
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

ここから本題
メニュー

箸置きがかわいい笑
マグロ、ぶり、活穴子、ぶり、ホタテ
生みょうが巻、不思議な食感笑
ポテトサラダ
ガリの天ぷら。不思議な食感笑
うに
しめさば
アオリイカ、数の子
さきいかの天ぷら、「マヨネーズ」で食べます (内輪笑)。
梅水晶
参考
近くのエリアを「寿司」で探すと...

グルメ系のまとめサイトはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
出汁つながりで地元の調味料の宣伝笑

0 件のコメント:

コメントを投稿