2018年11月4日日曜日

フランダース テイル ハービスPLAZA店でベルギービール@大阪梅田駅周辺_#173

フランダース テイル ハービスPLAZA店で友達らと飲み会@大阪梅田駅周辺
ビール樽生5種も飲み放題付で4000円のコースをいただきました。
ビールとは思えないくらい甘いビールから、日本でよくある感じのものまで楽しめます!
※追加料金で飲めるビールの種類が増えます。料理C、ビールB+
パトラッシュをひとネタぶつけてきた友達がいたので〇笑
友達のお勧めのお店の系列店です!こちらのリンク先が友達のいきつけ!
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
【ビールを美味しく楽しくオシャレに飲めるお店】 ヨーロッパのパブを感じさせるオシャレな店内で6種類の樽生と 80種類以上の瓶ビールを心ゆくまでお楽しみ頂けます♪ 雰囲気の良い店内で、安心して飲める飲み放題付きプランもご用意♪ 接待や会社の同僚と、ご友人と、デートにと様々なシーンでご活用ください。 もちろんWEBで簡単予約OK!少人数から大人数までお任せください。
F 前菜盛り合わせ
・ドイツ産生ハム
 ・スペイン産サラミ
 ・サーモンのカルパッチョ
シーザーサラダ
 ハーブソルトポテト
特製スパイシーチキンフリット
濃い味の唐揚げ、衣は薄め
ムール貝のベルギービール蒸し
薄味で素材の味が引き立つ感じ
肉汁溢れるビアソーセージ
ジューシーだし、塩コショウが効いて濃い味です
特製スパイシーチキンフリット
たっぷりシラスのペペロンチーノ
ここから先はビールのページです!

左から、リンデマンス(アップルビーチ!?、ストロベリー、ピーチ)、ブリムス
リンデマンスは、チューハイとか、サングリアのような甘いお酒です。
特に、ストロベリー!まるでジュース笑!
ブリムスは日本でよくあるタイプのビールです。苦みはやや少なく、飲みやすめ。
化学やってた人、ベンゼン環みたいでしょ笑!?

左:リンデマンス・ストロベリー!?
右:リンデマンス・カシス(絞ってたので提供遅かった笑、甘い!)
カシスのがストロベリーより甘さ控えめ


チャールズ・クイント ゴールデンブロンド
シメイホワイト
レア・ブロンド
ミスティック・チェリー
それから、この場で話題に上がった話で覚えているものをいくつか
・就活生はとりあえず証券口座あけといて損しないよという話。NISAは1社しか作れないので、NISAは初めは開かないことを勧めます(やってみて、使ってみたいと思った後であければいいと思う)。僕がメインで使ってる楽天証券でよければ、連絡があれば紹介します笑
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
就活生必見、会社四季報を無料で読める証券会社一覧:取引しなくても、証券口座を開設するだけでOKです
初めて行く場所で懇親会するときは任せろ(他力本願だけど笑)、という話
山登ろうとか、屋久島いこうとかいう話がでたので。これ持ちたい人も、知り合いに限り、連絡があれば紹介します笑。
わがままの味方?アメックス・プラチナのコンシェルジェサービスを使ってみた感想_#141
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/08/141.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
過去の似たイベントから
キリンビール工場見学@神戸三田_#120
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/07/120.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
ね、ブログ、プライベートの自己紹介とか、話の種に使えて便利でしょ笑!?
勉強はアウトプットしたほうが早いし、ついでに広告でお金も稼げるとおいしいね笑
楽天西友ネットスーパー

0 件のコメント:

コメントを投稿