2018年11月19日月曜日

神護寺の紅葉2018&道中のうどんと隠れ家的カフェ_1118_#181

神護寺の紅葉を見てきました!山の紅葉、グラデーションがかかっていい感じでした!
道中のうどんと、隠れ家的カフェ、サバーブでご飯!
ツーリングにも良さそうです!
う回路を通れと書いてありましたが、通常ルートで大丈夫でした。

















佛教大学のマスコットがいた笑






吊り橋

ここから登ります!階段は京都随一!
飲食できる休憩スペースがちらほら





しいたけうどん!850円。
山でとれたシイタケは柔らかくおいしい!汗をかいた体が欲しがる塩の濃い味。
柔らかくて食べやすいうどんがいい感じ。
うどんの味は平地と比較すると普通ですが、この場所にあることが良いのです笑
シイタケは4個以上、たっぷり!





















瓦投げ笑。願いを込めて三投してきました笑


御所野口でバスを待つも満員で乗れず笑。故にここから走って帰りました笑
靴はランニングシューズだったけど、パーカーとデニムにリュック、走る分には舐めた格好だけど、とりあえず頑張った笑
カフェ:サバーブ
多分走っていかなきゃ見つからなかったであろう隠れ家的カフェ。ツーリングにお勧め!
中はお洒落

ブレンドコーヒーとジャムトースト、250円/350円。走ってお腹がすいたので笑
2018年の紅葉まとめ
【紅葉狩り2018まとめ】
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/2018_20.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿