2018年11月28日水曜日

にくや萬野にて焼き肉、イチ押しは赤身肉@大阪駅周辺_#190

にくや萬野にて、焼き肉!
100年近く食肉卸売問屋を営んできた萬野家の直営店!赤身肉がお店のおススメ!
種類が多すぎで、何を頼んでいいかわからん笑、肉A、料理総合B+、酒B
(なお、出張ではなく、プライベートです笑)
ここのお肉、楽天市場でみつけました(アマゾンだと一発でヒットしなかった)笑
にくや萬野 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
カウンターと内観から

厨房
ナムル盛り合わせ
厚切りタン!柔らかくおいしい!

前菜と一品の盛り合わせ。生肉中心に!
ロース 、上質赤身、萬野屋カルビ
赤身肉、柔らかくて食べやすく、おいしい!
是非実際食べてみてください!
 醤油ベースのたれに加えてこちらを。
僕的には素材の味を生かし、塩で食べるのがおススメ
三種盛り
レシートから。ワインにもこだわるとの事で今回はワイン中心に笑
お店のリンクはこちら
にくや萬野 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
こうやってお店を人に紹介していくことで、縁をつくれることに気づいてから、公私ともに活用しています。
私にとってブログは「自分の代わりに喋ってくれる手下」である。優れたブログは「収益を得る」ブログとは限らない_#174
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/11/174.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
ここのお肉、楽天市場で見つけました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿