2018年11月4日日曜日

これからいってみたいお店の情報を書き殴るメモ

まだ行ってないお店の僕個人用のメモです。いろいろ紹介してもらえるのですが、情報が錯綜すると埋もれ足り混乱するので、一か所にまとめます。公開してもいいと思う、誰かの約に立つかもしれないし

大西亭 - なんば/イタリアン [食べログ]
シチリア料理。イタリアで修業したオーナーシェフの手の凝った料理が食べらっれるとの事。カウンター7席のみで予約困難

チキン南蛮のお店
平日のランチ(12時~14時)、350円で自慢のチキン料理を食べれるとの事。ものすごーーくいきたいんだけど、仕事なんだよね、、、

世界一暇なラーメン屋 - 渡辺橋/ラーメン [食べログ]

辛いもんや ギロチン 南船場店 - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
辛いもの好きとしては、是非ここにいきたいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿