2018年7月8日日曜日

キリンビール工場見学@神戸三田_#120

神戸三田のキリンのビール工場を見学しました!
今回は一一番搾り三種飲み比べ、普、超膨潤、プレミアム。僕的にはノーマル押し!
工場の一番搾り、お店に出回るものと比べて、格段おいしい(すっきり)!
まず、バスがすごい。








 麦芽、甘い
 ホップ


濃厚な一番絞り
メンテナンスのため止まっているライン。缶ビールがつくられていく。
缶ビール2000個を並べた壁がすごい!
工場内の随所に日本代表の応援ポスター


飲み比べ。実験科学者なので、まとめてたのんで比較笑
ただ、時間切れのため飲み切れず笑
飲める量が減るとふけなたーって思う笑




0 件のコメント:

コメントを投稿