2022年4月8日金曜日

プラチナカード更新でメタルカードが届きました_

先日AMEXのプラチナカードが更新され、プラスチックカードから、金属カードになりました。金属カードは、光沢があり、プラスチックカードよりは重いものの、予想したよりずっと軽かったです。早速近くのお店で利用してみました笑。もっと早いタイミングで交換できたのですが、更新時期以外で金属カードにアップデートすると、カード番号が変わるとの事なので、カード更新日まで引っ張りました笑。プラスチックカードの方は、無事4年程度現役で頑張ってくれました。金属カードの場合は有効期限が来たら、返却するようです。本来の用途から、話のネタ等、いろいろ活用していく予定です笑

こんな感じで箱に入ってました。

桜と並べてみました笑。プラチナカードの記事思ったより人気で定期的にアクセス入るのでたまに遊んでみますね笑

↑の写真は2022年の仁和寺の御室桜、満開の時の写真です。ちなみに入場料は現金のみでカードは使えませんせした。

仁和寺の御室桜4/10、満開の桜を見にランニング_
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2022/04/410.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

年会費の元をとれるくらい使い倒したいですね笑

わがままの味方?アメックス・プラチナのコンシェルジェサービスを使ってみた感想_#141
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/08/141.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
ブログのネタにしたり、私のクレカの画像がフリー素材として出回っている等、いろんな使い道があるかもです笑
アメックスプラチナのインビテーションを1年で取得、私の利用状況_#96
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/05/196.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
最初は10万を超える年会費払って大丈夫か的な感じで周りからは指摘されたんですが、持ってみると不思議で、意外と大丈夫でした笑。やってみるものですね。
個人投資家としての成長の記録60ヶ月目@2021年12月: 証券口座内の合計資産6,684,402円_#54
https://keisukekamba2point8.blogspot.com/2022/02/60202112-668440253.html
実験科学者の株式運用ゲーム
配信もやってるのでよかったらどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿