2022年4月17日日曜日

街角スナップ

気が向いて撮影した風景などの何気ない日常の一景をアップしていきます。ブログ向けの写真を管理してたら膨大な数が溜まっていたので、少しずつ吐き出していきます笑

京都駅から。空がビルに反射してるのが何となく良いなと思って撮影。

京都駅の郵便ポスト。駅ホームに郵便ポストがあるのは京都駅だけ。在来線の2・3番線と4・5番線のホームにそれぞれ一つある。写真は2・3番線。飾りではなく現役。通りがかったときに投函してみるのも良いかも笑。

2021年8月、京阪電車より。コロナの影響で、席数が少ない青の電車がガラガラ。

夏の高瀬川

なんとなく撮影

ゴミをあさるカラスが地域のおっさんに追い立てられるも、ゴミ袋を加えて電線に避難したところ笑。単純に、そんな重くて大きなものを抱えて飛べるんだという驚きから。

鴨川から。透き通った水の日。

a



0 件のコメント:

コメントを投稿