2022年4月2日土曜日

桜の季節の鴨川お散歩2022_

2022年4/1の鴨川の桜です。鴨川沿いに桜が良い感じで咲いており、折角だから歩きたくなりました笑。ソメイヨシノはいい感じ、枝垂れはもう少しといったところでした。良く晴れており、割と風が強くてやや寒かったですが、多少長めに歩いてもさほど汗をかかなくて済む、という意味で良い気候だと思います。鴨やトンビなどもわりと見かけました。

ちなみに、この日は病院からの帰りで桜を見に歩きました。神宮丸太町→祇園白川方面へ。

写真の時系列が反転してますので、祇園四条側から。















三条大橋












疏水も












並ぶ水鳥、鴨?
並ぶ水鳥、鴨?
トンビ






0 件のコメント:

コメントを投稿