2022年4月9日土曜日

名もなき桜から2022_

街頭だとか、桜の名所や観光地ではないけど、良い感じだと思った桜を気まぐれでアップするコーナーです。観光地まで行かなくても、桜がいい感じのスポットはちらほらあるので、昔は花見に行かない言い訳につかっていたことも笑。私の生活圏が筒抜けにならないように、場所はぼかし、あえて遠い場所も混ぜて紹介します笑

街灯で桜がライトアップ、コンビニの近くの通り


某団地の桜
敷地外から見た自衛隊宇治駐屯地の展望塔
自衛隊駐屯地の入り口から
淀屋橋から、ビルと桜
大きな木の隣の桜。パワースポット感。
とある橋の間の桜。街灯でライトアップが良い感じ。




京阪黄檗駅の桜。窓からのぞける通常は入れない、裏側のスペースに咲く。




桜と菜の花、宇治川の近く
17で配信やってます。22時~がメイン

0 件のコメント:

コメントを投稿