2022年4月25日月曜日

自衛隊カレーを食す@宇治の駐屯地の桜まつりにて_

自衛隊宇治駐屯地の桜まつりにて、自衛隊カレーがうっていたので食べてみました笑。良い試みだと思います。価格は700円。確かにレトルトカレーとしてみれば、高級路線に分類されるのにふさわしい味だと思います。一部は自衛隊への寄付的な意味もあるでしょうが。画像や感想は↓にて。

パッケージ

背側
裏側
カレー。所謂ホテルのオーソドックスなビーフカレーに近いテイスト。やや甘めでスパイスはマイルド目で食べやすい。牛肉と野菜がしっかり入っており、所謂レトルトカレーとしては確かに高級な部類に入る。味評価D+程度。
自衛隊駐屯地の桜まつりにて。700円で購入!

今年の自衛隊の桜まつりはクオリティ高かったです。

桜と戦車とヘリコプターが並ぶ、陸上自衛隊宇治駐屯地桜まつり_
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2022/04/blog-post.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿