2018年10月9日火曜日

幻の中華そば加藤屋にぼ次朗@南草津駅_#158

にぼ次郎南草津店で、豚骨にぼ二郎!(野菜、油チョイ増し、タレ増し、850円)
300gまで値段変わらず笑(標準的なラーメンは120~140g)
コシのある極太麺と魚介系のスープがおいしかったです!

南草津駅周辺に用があったので、ラーメンを探していたところ目に入りました!
次朗系のお店で、見ての通りボリューム押し笑
にぼ次郎は、京都にあるお店にも何度か足を運びました(当時はブログしてない)。
野菜と油、タレの量を5段階から選べます。

噛み応えのある極太麺には、しっかり味がついており、濃厚な味が好きな人に合いそう!
もやしはシャキシャキですが、チャーシューはトロトロ、
ともに麺に絡めて食べるのがお勧めです!
スープに入った煮干しがいい感じです!
まだ完食できてよかった、まだ体がそこまで衰えていないということで笑
(スープまで飲み干すのは流石にできませんが笑)

スープはややこってり。魚介系ですが癖が強くなく、飲みやすいと思います。


煮干し絡みで
鶏Soba 座銀 にぼし店@心斎橋_#154
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/09/soba-154.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
あえての焼きそば、しかし無料で食べれるよ笑

関空ぼてちゅうで3400円食べ放題、Priority Passとカードラウンジから_#135
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/08/3400priority-pass135.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室






0 件のコメント:

コメントを投稿