2018年8月20日月曜日

関空ぼてぢゅうで3400円食べ放題、Priority Passとカードラウンジから_#135

関空で出発前の食事休憩にぼてぢゅう、関西国際空港店
焼きそばのモーニングセットをいただきました!無料です!
カードラウンジもそうですが、特典は使い倒しましょー笑
出張でアイルランドに出かける際、飛行機が遅れて時間つぶす必要でてきたので、
Priority Passで入れるラウンジ探してたら、「ぼてぢゅう!?、飲食店?」
驚いてネットでいくつか調べたら、タダで食えるとの情報があったので、行きました笑
3400円食べ放題、このときは朝でしたので、写真のメニューとビール1杯が無料です。
最初にPriority Passを提示し、超過分があればその後追加の支払です。
タダ飯を食べき似てるグループ(同類笑)がたくさんいました笑

モーニングメニュー、この部分が食べ放題。
焼きそば。太麺にコシのある食感で、濃い味!しっかり焼かれてパリッとしてる豚肉もおいしい!これが無料なのは太っ腹です笑

セットメニュー。食いすぎた笑

Priority Passは通常年間1万円以上かかるのですが、
いくつかのクレジットカードに無料で付帯しています。
僕のカードの布陣です笑
メインのアメプラとVISAとMasterの1枚に、使い切りのVISA。
主国審査でK先生と合流しまして、ラウンジで時間つぶそうという話になりました。
まず、飛鳥、入れず笑
次に、カードラウンジ六甲にて、出発前の休憩
ラウンジでの休憩の様子笑他のひとが移らないように鏡ごしにとったらこうなった笑
Finairでヘルシンキ経由でダブリンへ!
Finairのこの便結構よかったです!お勧め!

タッチパネルで回せる地球儀。地球儀が少しほしくなった笑(アプリで十分ですが笑)
機内食。パンは甘め。スイーツやお菓子等が多め。


車輪の様子とかが見れるよ笑
上からのカメラで
ヘルシンキからダブリンへ、3時間。無事到着です!
雲海が凄かったです!






0 件のコメント:

コメントを投稿