2019年6月16日日曜日

鴨鍋パーティ@若手の会OBの出産祝い_#370

鴨鍋パーティ@生化若手OB (関西支部) の会。Sさんのお祝いに、鴨鍋会!官僚のMくんや、学位取得準備中のMさん等で、お土産を持ち寄りました笑。

鴨鍋の購入はこちらから:とりなごオンラインストア
 鴨肉・5人前 (つくねもあるよ)
 ネギがたっぷり!
ねぎは5秒、鴨は15秒が目安 (しゃぶしゃぶ的)
 僕は得意料理の麻婆豆腐と、伊藤久右衛門のお茶 (父の日包装) を差し入れました!
麻婆豆腐のレシピはこちら
四川フェス2019にて麻婆豆腐食べ比べ@新宿中央公園、東京_#326
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/04/2019326.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
伊藤久右衛門の紹介
差入@チーズケーキ (クラブハリエ) とさくらんぼ
Iくんからのお祝いの赤ワインを
今回共有した話
0歳児のママ&パパに超オススメ!夫婦で育児記録を共有できる【ぴよログ】 | APPTOPI
CLUB HARIE(クラブハリエ)

僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
毎年普段の生活から10万円相当以上を捻出するポイント活用術、投資や資産形成に対する考え方をこちらで紹介します。
グルメブログはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
おむつから笑

0 件のコメント:

コメントを投稿