2019年6月26日水曜日

学会飯イチ押し!うどんことのは@三ノ宮、市民広場駅_#375

学会飯代表格!神戸国際展示場・国際会議場 (市民広場駅) 周辺のイチ押し、うどんことのは。会場の近くで1,000前後でリーズナブルで美味しいうどんが食べられます。分子生物学会等、大きな学会のときはよくお世話になります笑。

6月は、蛋白質科学会・細胞生物学会の合同大会のお昼に行きました!
今回は牛すじゼットと牛肉しぐれ煮うどん。味B、値段1,000円前後。

参考:うどんのことのは - 市民広場/うどん [食べログ]
三ノ宮駅周辺のお店から。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

ここから本題
牛すじセット、1000円
牛すじうどんと鮭ご飯のセット。今回は温うどんを注文。
奥のだしをうどんにかけていただきます。
しっかり味が入って、やや柔らかめに煮込まれた牛すじとうどんをあわせていただきます。味は強すぎず弱すぎず。
今週のスペシャルメニューとの事
 牛肉しぐれ煮うどんセット (冷) を注文、900円
腰のあるうどんに、すき焼き風のお肉、醤油の味の効いただしが特徴!
外観
セットメニューがお得!
おススメのメニュー
メンバーズカードあり
 メニューから抜粋
定食もあるよ。
内観から。広いので大学会でもなければ、わりと並ばず座れると思います。
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
毎年普段の生活から10万円相当以上を捻出するポイント活用術、投資や資産形成に対する考え方をこちらで紹介します。
グルメブログはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
神戸牛のふるさと納税から (節税に楽天市場の買い回りと合わせて更にポイント!)


0 件のコメント:

コメントを投稿