2019年6月16日日曜日

職場OBOGを交えた懇親会@マダン (お値打ちイタリアン)_#368

休日にて、研究室のメンバーと飲み会@マダン 黄檗店。今回は研究室のOBOGを交えての会です。関西の某地方都市、K社の研究開発のAさん (年齢詐称姉さんw) とマスコミ関係で現在東京在住のMくんが来てくれました。後輩のために、社会人になってからの仕事成果をラボに寄付してくれました!

マダン 黄檗店は黄檗駅、京大宇治キャンパス付近で懇親会をするとしたら最初に浮かぶ人気店。メニューのバリエーションが多く、パスタ500gで1100円、+300円で1kg等、クオリティの割に料金が割安のイタリア料理店。子連れにも人気の地元の人気店。料理C+ 酒C+ 価格目安:一人2000円程度。

野菜不足解消サラダ・Big (870円、味C)
ドレッシングは2種類から選べます。人気はマダンマヨ!
とりわけ、今回はマダン中華 (1100円、味C+)
 クリーム・ほうれんそうとベーコン
 このように大皿から取り分けます。
トマトクリームのペペロンチーノ・ナス (1100円、味C+)
 取り分け
ジェラード (マンゴー)、味C-
タピオカミルクティーのプリンとガトーショコラ
京大宇治キャンパス周辺のお店から。近くの観光地は萬福寺龍神総宮社平等院三室戸寺等。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
毎年普段の生活から10万円相当以上を捻出するポイント活用術、投資や資産形成に対する考え方をこちらで紹介します。
グルメブログはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
カラフルな実験ノートがアマゾンで買えます (ピンク等、所属ラボでは一時期人気)笑

LABORATORY NOTEBOOK(100頁版) <オレンジ色> A4  5mm方眼、通し番号付

0 件のコメント:

コメントを投稿