2019年4月29日月曜日

職場の懇親会@PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都、三条の雰囲気のいいイタリアン_#327

職場の懇親会から@PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都。カジュアルなイタリアンが楽しめるお店。量は多め。店の立地が川の近くでお洒落なのがポイント。外国人のお客さんも多い。ちなみに、イタリアンはインド料理と並んでイスラム教徒が食べれる料理が多いので、イスラム教徒がいる職場等で懇親会にイタリア料理はお勧め。

3,500円の飲み放題コース 味C

参考 実践編 ムスリム旅行者受け入れに取り組んでみよう
参考:PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都 (食べログ)
この日は手術後1週間以内だったので、お酒飲めず笑
実は九死に一生?!ガン (消化管カルチノイド腫瘍) を偶然取り除けたかもしれない件@内視鏡手術_#321
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/04/321.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
ここから料理
前菜
サラダ
鳥のソーセージ等
ポテト
ピザ
パスタ
デザートのアイス
このお店は、場所や雰囲気のおしゃれさが魅力。天気がいいとき、外の席はいい感じ。
外観
外のテーブル席
 近くのお店等もついでに載せておきます笑

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

0 件のコメント:

コメントを投稿