2020年9月27日日曜日

トスカーナの食卓にて、お任せピザ@三室戸駅近くのイタリアン_#693

トスカーナの食卓にて、ディナー@三室戸駅近く。どちらかというとクオリティ重視のイタリアン。今回は、トスカーナの気まぐれピッツァ (本日のピザ)。トッピングが豪華!中央には半熟卵、生ハムやタコ、ホタテ、キノコ等、こちらで出されているメニューから、多数贅沢にトッピングされている。チーズもクセが抑えめで油控え目で、食べやすい。薄めの生地もサクッとしていて、きりやすく、良い食感。ボリュームが多いので、一般的な女の人だと二人で1枚とかで良いかもしれない。量も考えるとリーズナブルかと思います。いきつけです。

価格1,580円+税、味B程度

トスカーナの食卓 - 三室戸/イタリアン [食べログ] 

コーヒーをサービスしていただきました!
店内の様子。



トスカーナの食卓@三室戸駅近くの美味しいいイタリアン_#574

https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/04/blog-post_12.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

近くのお店から。

(Delicious) S > A</ span> > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

参考までに

三室戸寺の紫陽花、2018夜

夜の紫陽花園@三室戸寺 / Hydrangea flower in darkness @ Mimuroto-ji/ (Kyoto)_#107
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/06/hydrangea-flower-in-darkness-mimuroto.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

三室戸寺の紫陽花、2018昼

三室戸寺の紫陽花園が見ごろ! / Hydrangeas in full bloom @ Mimuroto-ji/ (Kyoto)_#103
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2018/06/hydrangeas-in-full-bloom-mimuroto-ji.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿