2020年9月22日火曜日

カニ_#686

 仮s

看板メニューのチリクラブから。規格はシンガポールの有名店JAMBOと同じそうな。

  • S: 5,970円
  • M:  6910円
  • L: 7640円
今回はソルトペッパークラブ。ホワイトペッパーとガーリックが効いたスパイシーな味。どちらかというと、日本に暮らしてきた人とのマッチングは良い味付けだと思います。ご飯が進む味でしょうか。


骨付きカルビの黒胡椒炒め (1980円)
ブラックペッパーの味が効いた、濃厚な味付けのお肉。割と大きめの骨が入っていることも。
シーフードサラダ タイスタイル (1760円)
海老やホタテが入っているサラダ。所謂エスニック風の味付け。
シーフードフライドライス (1500円)
要するにチャーハン。エビなど、魚介系がおおい
ドリンク
窓から眺める景色がキレイ
外観
実際に私がシンガポールの現地で食べたカニ料理です。カニ以外の写真もたくさんあるのですが、この時は忙しくて揚げきれてない写真が多い (少しずつあげていきます) の。とにかくカニはアップしてます笑。
カニ料理@3 Crab Delicacy Seafood Restaurant, Singapore_#395
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/08/khatiborchid-country-club5-palm-beach.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
地元のカニもPR笑

0 件のコメント:

コメントを投稿