2020年6月13日土曜日

ブルガリ イル・カフェ@ブルガリ店舗併設のお洒落なカフェ_#619

ブルガリがやってるカフェ@阪急うめだ5階。広くてお洒落な店内で、美味しい料理やチョコが楽しめます。特にブルガリのロゴのチョコがかわいい笑。デート向け。
味B前後、価格5,000円/1人前後

食べログ: ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 (BVLGARI IL CAFE) - 梅田/カフェ [食べロ
テーブル
内観。広くてお洒落


本日のメニュー。コロナショックの影響で、メニューを絞って営業。今回はサンドイッチを楽しみました^^
コーヒー
スモークサーモン、クリームチーズ、胡桃、トマト、レタスの全粒粉サンドイッチ
(ドリンクセットで2,500円。チョコも頼むと単品扱い)。味B-
お任せチョコ3種 (選ぶこともできる)。ドリンクセットで3,400円。味B++。ブルガリのロゴかかわいい。質が高く濃厚な味が魅力。
参考
食べログ: ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 (BVLGARI IL CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

翌日にこのメロンが届く予定笑
確定申告は大事 (私は税理士に丸投げ、税理士に見てもらう契約で不動産もってるので笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿