2020年6月6日土曜日

破格のコスパ!極楽うどん Ah-麺_#614

極楽うどん Ah-麺にて、鶏天カレーうどん。出汁が効いたカレーうどんと、腰のある麺、さっぱりしたボリュームのある鶏天が魅力。これで990円という破格のコスパ!期間限定でスパークリングサングリアが200円。破格のコスパ!食べログ100名店、うどん部門で選出されたお店。うどん屋だけど、居酒屋みたいな活用も◎。

味B+、価格1000円前後 (お酒し)

※極楽うどんグループのお店。Ah-麺というのは、出店時の店長さんが牧師さんだったからだそうな。
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 
外観
おススメ、サングリア
定番メニュー
曜日限定メニューあり


テイクアウト可
季節限定、ひやかけ
日本酒や焼酎も飲めるよ
使っている食材など
量が選べます
スパークリングサングリア、なんと200円!すっきりしていて飲みやすい!
鶏天カレーうどん。出汁が効いたカレーうどんと、腰のある麺、さっぱりしたボリュームのある鶏天が魅力。これで990円という破格のコスパ!
スープ。ややとろみが強め。出汁が効いている。

お椀に盛り付けて食べます!

参考
私のROOMへのリンクはこちら。HTML編集してサムネ作ったよ。

ROOM、事実上の私のネットショップ。お勧めの本や、調味料、インテリアから、本職の研究業界の人が扱う実験機器まで、幅広く扱っております笑

僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
実験科学者の私が資産運用を実践し、ノウハウをまとめます。普段の生活から、少額から資産を増やしていきます。ポイント獲得、活用、株式投資、不動産経営等を扱います。
グルメ系のまとめサイトはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
出汁繋がりで、私の出身地、鳥取県の調味料笑

0 件のコメント:

コメントを投稿