2021年12月5日日曜日

ケンジントン・ティールームにて、ゆっくりサンドイッチと紅茶とスイーツ@池袋西武百貨店_xx

池袋のケンジントン・ティールームで、ケンジントンセット (ランチ) をいただきました。日本紅茶協会「おいしい紅茶の店認定店」50種類以上の紅茶を味わえる紅茶専門店。店頭のショーケースを始めとしたスイーツや、サンドイッチメニュー等をいただける。池袋の西武百貨店内にあり、全体的に落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり話す機会等におススメ。

ケンジントン・ティールーム - 池袋/紅茶専門店 | 食べログ

ショーケース。スイーツだけをテイクアウトすることもできるし、店内で食べることもできます。

店内の様子。広く落ち着いた雰囲気。少しレトロな雰囲気。
ケンジントンセットを注文。
チキン、ベーコン、海苔、卵、大葉のサンドイッチと、ケーキとドリンクのセット。今回はオーソドックスにダージリンと、フルーツタルトを注文。サンドイッチはしっとり系で、全体的に素材の味を生かした泡目のテイスト。しっかりしたボリューム。フルーツタルトは、やや濃厚でしっかりした甘さやフルーツの酸味をしっかり引き立てる感じのテイスト。
おまけ。紅茶をしっかり飲んだこともあり、池袋のKALDIにて、私の干支の虎のコーヒーを買いました笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿