2021年12月2日木曜日

熊魚菴たん熊北店・横浜店にて朝食、朝の横浜の景色と和の雰囲気の組み合わせが映える_#xx

出張飯から@熊魚菴たん熊北店・横浜店。ホテルニューグランド内にある京料理のお店。前日まで洋食 (と中華) を楽しんだので、この日は和食を楽しもうということでこちらへ。朝食なのでカジュアル目ではありますが、複数品目をしっかり食べられます。味付けは全体的に薄めで素材の味を生かしたテイスト。なんといっても、和風の店内から眺める景色が良いと思います。

価格: 4000円前後、味評価: C+~B-前後 (朝食)、ホテル宿泊で10%引き

食事メニュー
ご飯はおかわり可能。しっかりした量を食べられます。
内観
何といっても窓から眺める景色がポイントに思います。和風窓枠や障子の奥に横浜の港が広がる景色は良い感じです。

今回のホテルから。その他のレストランの食事もこちらへ。

ホテルニューグランド、横浜中華街の近くのクラシックホテルを満喫_xx
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2021/12/xx_4.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿