2020年8月15日土曜日

私言いたい放題言ってるけど、ほとんど炎上も攻撃もされないよ_#656

私は思ったことを気まぐれで吐き出したりするのですが、それが原因で攻撃されることは少ないです。というか攻撃やマウントされても大抵無害化してます。なんでだろうね?

影響力が小さい人でも攻撃はされてるからそういう問題ではなさそう。正論言ってるから?学歴 (京大&博士&研究)?顔出し実名?口喧嘩強いから?社会的な問題行動や、人格否定や個人口撃、マウンティングをしてない等、議論慣れしてるのはあると思う。論破したり毒を吐いたりすることによって自己肯定する気はない。そういう連中と考え方が根本的に違いますね笑。私は誰かのファンにならないし、ファンを作る気がない。誰が何と言おうと、常にブレイン側で、思考停止する気がないのです。他人と同じである気がなく、私は常に私ですし、それは身内に対してもそうです。


そういう意味で、私を仲間に加えるメリットをあげるとすれば、殴り込みや暴言を正論で抑え込むスキルの高さで他の面々を守れたりする点かなと思います笑。一方で、尽くしてくれる従順な構成員が欲しければ、私は不適格者ですので距離を取られますね。いじめコミュニティや傷のなめ合い連中等とは一緒にいられないですね笑。


ブログの宣伝も兼ねて、Twitter等で気まぐれにいろいろ投下する遊び笑。自分の代わりに喋ってくれる手下のような存在として、私はブログやnoteを活用してます笑。イメージは「犬夜叉の奈落」笑。一方、私自身は意外と戦闘狂体質で、ドラゴンボールのサイヤ人に近い印象です笑。試してみるのが好きだから実験科学者をしていて、ブログ等でも仕事にはできないどうでもいいこと含め試しうちして遊んでるので笑

私のマウント (いじめ) 潰しが強いのは一部の人は知るところですが、関係あるのか?
他人叩きで悦に浸る正義バカの吊るし方。優しい人が病まぬよう。。。喧嘩で策略とか悪口はこう使うのだ_#600
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2020/05/600.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
炎上商法をする気はないけど、そういう連中を刈るための手下はいるよ笑
核心はん。ネットの嫌がらせを無害化する、広告を活用した間合い管理_#406
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/08/blog-post_46.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
そういうのを知ってか否か、閲覧は伸びてもなかなか攻撃されないから面白い笑。まあ、基本私のネット上の書き込みは正論を喋るので、正論で返せないと逆に馬鹿をみる「正論バリア」的なおバカフィルターを解除しないと攻撃が届きませんが笑

①大学生のキャンパスライフを返せという主張にたいして、大学側の苦渋の選択だという返し。
集団の良識 vs 個人のコンプライアンス 稼働時間の善悪 ワクチンを乳幼児に複数投与する是非
コロナ対応と政治、国民が政治家を選べるの? 日韓問題、慰安婦問題に謝罪する必要なし 弱者が勝つには?
これだけやっても平気平気笑。一番閲覧が伸びるのが、コミュ力と恋愛 (セックス) に絡んだネタなのだけど、これって所謂学歴コンプの妬みみたいなやつなんだろうか、という推測をしてみたり (後日それはそれで記事にします)笑。見てはいるけど返してこないしいいねやRTが相対的に多いケースが、内心は反撃したいケースだとは思います。ま、戦いのコツは、相手がやられたら嫌な (喜ぶ) ことをすることで、そういうのはよくわかってますので笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿