2020年8月24日月曜日

瓦そば すずめ、ふぐが美味しい本格瓦そばのお店_#665

瓦そばすずめにて、看板メニューの瓦そば。瓦そばの本場の山口県を彷彿させるようなテイストで、ふぐ柔らかくて食べやすく、いい感じ。麺は茶そばだけど焼きそばのような食感。肉や錦糸卵も良いアクセント。

瓦そば すずめ - 東梅田/そば [食べログ] 味B+ 価格1,000~2,000円程度

外観

おススメメニューなど
二人前。瓦に乗った状態で出てきます。ダイナミックな見た目でインパクト!
つけ汁と食べ方
お肉と錦糸卵が良いアクセント。特にお肉は濃厚なテイスト。ふぐが二きれ入っており、やわらかかく食べやすい。マイルドな味付けであっさり目で食べやすい。おろしを加えて雰囲気を変えるのも〇。麺は茶そばではあるけど、食べてみると焼きそばのような感じ。
食べログ: モード ディ ポンテベッキオ_梅田
周辺のお店の情報もついでに紹介します笑。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:絶品。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:一級品。自信をもって人に紹介したいお店。高級店レベル。
B:近くにあれば通うレベルのおいしさ。人に紹介しても恥ずかしくない。
C:おいしい。行きたくなる時があるけど、常連になるまではしない。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通うかも。家庭料理合格点。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 

0 件のコメント:

コメントを投稿