2019年8月22日木曜日

ハラル肉BBQ、ISC修論打ち上げ@_京大宇治キャンパス_#415

ハラル肉でBBQ会@京大宇治キャンパス。職場ではエジプトの方が多い関係で、ハラル肉でおもてなしをしていただきました!ISC (外国人向け) の修士論文の公聴会が前日にあったので、その打ち上げもかねて。研究室メンバーの家族、その家族や、関係ラボの人等も集まり、にぎやかな会でした!

京大宇治キャンパスには、敷地内にバーベキューができるスペースがあります (要申請)。
こちらは肉を焼いてる様子。主に羊肉、六地蔵の業務スーパーで買えるようです。
串にはピーマン、ニンジン、トマト等
デザートのスイーツ、ケーキ風
マカロニパスタ
お皿にとって食べます。白いのは、ソース、ややカレー風味。
串焼き。鶏肉です。
チキンも焼きました。
スイーツその1
スイーツその2
メンバーの写真。身元が特定できないように、ノイズを入れてます。
子供勢は遠くで遊んでました
おまけ。諸注意全体流すの翌日にしました笑
この絵はビジュアル重視でつくりましたが、ちょっとバカにしすぎでしょうかね笑

関連記事
雑談でも使ったよ。仕事と恋愛で何で満たされているかはS (自由) とM (承認) で大きく違うよ、という内容。
核心はん。仕事と恋愛のSとMと上司の采配論_#403
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/08/blog-post_7.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
「核心はん。」シリーズの大本の紹介はこちら。
「核心はん。」:ブロガーとしての私は目利き_#399
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2019/08/blog-post_9.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室
僕のポイント獲得、節約等のノウハウや過去の月報等はこちらにまとめています。
毎年普段の生活から10万円相当以上を捻出するポイント活用術、投資や資産形成に対する考え方をこちらで紹介します。
グルメブログはこちら。
趣味の食べ歩きが長じた、出張向けグルメブログのまとめサイトです。僕が食べたものの評価を記載し比較しています。観光の情報も発信します笑
あえてのお金の本を挿入笑

0 件のコメント:

コメントを投稿