2018年8月5日日曜日

淀川花火大会、発射場所の目の前(無料エリア)でみてきたよ_#128

淀川の花火大会、無料エリアだけど打ち上げポイントの目の前でみてきました!
迫力が凄かったです!ただ、残念ながら僕のiPhoneが途中で電池切れ笑
全体の6割くらいで電池切れたかな笑
福島がわから入って、大会本部の前あたりがねらい目でした笑







































































































































































































































































































































































場所取りの行列
徒党をくんで、ブルーシートで場所取りです笑
他のグループに文句言われないようにシート固定するお手伝いしてみたり笑
カフェ会でもまれ物怖じしにくくなり、周囲のカップルをこっち側にいれる交渉したり笑
差入の麻婆豆腐、場所取り勢でシェア
こんな感じで僕はよく麻婆豆腐を差し入れています。
このときと同じ:麻婆豆腐を差し入れてきた@Wonder LAB Osaka_#92
大:激辛麻婆豆腐つくってみた_やり慣れてない人が手早く上達する試み_#04
小:現辛さ世界一の唐辛子キャロライナリーパーを使った本格激辛四川麻婆豆腐_#78


0 件のコメント:

コメントを投稿