2018年8月28日火曜日

Meals_アイルランド出張帰り、カレー(印度のルー@天下茶屋)と麻婆豆腐(三国志@三室戸)_#140

先日アイルランドのUCDで行われた国際会議から戻り、まずは外食から!
カレー@印度のルー(天下茶屋)
麻婆豆腐@三国志(三室戸)

出先の食事から / Meals @ conference


UCD→airport by Aircoach (16 € return, every 15 min)
/UCDから空港への移動はAircoachで、15分に1本でてます。
朝食のレストランがこれまで7時からやってたところ、この日は8時、
断念してバス停向かったらドンピシャで700系(空港行き)がきた!
 




Breakfast @ Dublin airport









Bilberry@Finland / フィンランドではビルベリーが有名!


荷物は無料宅配サービスで送って昼食!印度のルー@天下茶屋店
駅中にあるチェーン店で。おなかが減ったので笑
カツカレー。甘め。激辛スパイスで風味を残して辛くできます笑
僕は大さじ1くらいか?

三国志@三室戸駅にて、麻婆豆腐と杏仁豆腐!
本格的な麻婆豆腐や担々麺が楽しめるお店。
行列ができることも。職場、京大宇治キャンパスの近くのお勧めです!
比較的広い辛さに対応しており、最も辛い部類は本場四川料理くらいの辛さとの事。
僕は辛党なので5辛をいただきます笑(昼限定のセットメニューもお勧め)
過去記事:京都出張食べ歩き_京大宇治キャンパス付近のおススメ_#26






Souvenior / お土産
職場土産アイルランドで買い忘れたので、経由地のフィンランドでムーミン路線で笑


0 件のコメント:

コメントを投稿