2018年8月10日金曜日

夜ラン@京の七夕二条城~平安神宮&ラーメン@京龍_#131

京都の夜のランニング、二条城→平安神宮!
ちょうど京の七夕がやってて、走りながら写真!平安神宮で車のイベントも!
帰りはラーメン京龍で晩御飯です!(その後職場戻ってお盆前の仕事の追い込み笑)
最近、僕は週一ペースで京都のランニングサークルに参加してます!
直近参加したイベント:愛宕山に登ってきた#124
ランのスタート地点の二条城。青くライトアップされてます!



平安神宮の方向に、 京の七夕の堀川会場!
直近だと、2年前にいってきました!二条城(庭)も綺麗でしたよ!
走りながら上から見るのも新鮮でいいですね笑

モーションありで走りながらとったので変なことなってる笑
橋の上で止まって

車関係のイベントやってた!
イベント名わからなかったけど笑
走りながらとったので、写真の大半はわけわからんことに笑





以下まともなやつ

ランのゴール、平安神宮。
西院付近はラーメンの有名店が多いとの事なので、二条城からもう少し走って、
ラーメン京龍で 晩御飯!赤龍ラーメンをいただきました!
店内は冷房強め笑
店員さんが、コート着てたこと覚えてくれたり、コミュ力凄い印象笑
サインがたくさん!
ラーメン専用のエレベーター!しかし、店員さんは乗れず、階段で上がってくる笑
赤龍ラーメン。僕は辛党なので笑
鶏ガラベースで、色が赤いけど辛さは控え目笑
もっちりしたコシのある麺がおいしかった!

立ち呑み居酒屋、庶民ラーメン京龍の隣。往復しろとでもいう立地。
朝9時から営業してるようで、お酒も料理も安い大宮の有名店!
入りたいとこでしたが、僕はお金節約するべく走って京都駅へ笑
だったら年会費10万超のプラチナカードとるなって!?職場戻って締めの仕事!
嵐電四条大宮駅の五山の送り火っぽい飾り付け、かわいかった笑
こちらは職場で食べたアイス。なぜか首チョンボ、折れた笑



0 件のコメント:

コメントを投稿