2018年8月13日月曜日

マザーリーフ@ディアモール大阪店で美味しい紅茶を飲みながら話し合い!_#132

行列のできる有名店、マザーリーフ、ディアモール大阪店にて、話し合い笑
今後のためになる企画になればと思います!(you tubeに顔出しデビュー見込み笑他)
1回の注文で紅茶を数回飲め、1時間程度の話し合いにおススメです!
※ワッフルも有名だそうです。分煙。

このあたりのメニューがお勧めだそうです。僕はウバを注文!


注文はキューブを倒すシステムが斬新!
このサイズを3~4回は飲めます!(550円)
僕は朝活だとか、異業種交流会のような繋がりにちらほら参加していて、
今回は、そのつながりの方と話し合いの機会を持ちました!
(その結果お店も教えてもらいました笑)
自分の力だけでやるより、別の道を生きている人の力を頼るほうが強いと僕は思います。
面白いコラボが生まれるといいな笑
なお、大阪メトロ梅田駅から、ディアモール大阪への道順はこちらを参考にしました笑
【写真で案内】JR大阪駅からディアモール大阪への行き方・梅田地下街ダンジョン攻略


過去のブログ記事をまとめたホームページはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿