2021年11月15日月曜日

べんがらや、コスパ抜群のおでん屋さん_

ラボのOB (私からみると先輩) を交えての懇親会@べんがらや。おでんがメインのコース料理で、非常にコスパが良いのが特徴。うまい、安いを備えた、所謂大衆店の理想形に近いお店だと思います。ボリュームもしっかりある。冬はすぐに予約が埋まる人気店。この日はコロナ対応で、メインのおでん以外は一人ずつのお皿で。座敷スペースは和風。

味評価B前後、価格2~3000円/人前後

べんがらや - 伏見桃山/居酒屋 | 食べログ

メインのおでん、一番人気はロールキャベツ

前菜プレート

追加の牛筋

締めのアイスクリーム

偶然にも先輩の転職前の勤務先で行われていた研究テーマに似た課題で研究費を申請して驚いた笑。採択後にアドバイスをいただきました笑。世の中狭いですね笑。

科研費採択、コロナから着想した新テーマで出したことない領域だしたら通ってた_xx
https://ofuro-wa-shifuku-no-hitotoki.blogspot.com/2022/02/xx_28.html
京科学者のキレイになる実験ほか_ブログ内神庭研究室


0 件のコメント:

コメントを投稿